スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ダイエット
暖かくなりましたね
神社の境内に咲く梅の花も見ごろを迎えています

暖かくなると気になり始めることがダイエット!と言う方も
多いのではないでしょうか?
ところが先日、どうしても美味しいトンカツが食べたい!と思い
・・・お腹がいっぱいになるまで食べました・・・
その後の後悔と言ったらありません
そして食事の後に たまたま立ち寄ったお店で見かけたのが
コチラロデオクィーンです
200702261150000.jpg

思わず衝動買いしましたよ
乗っているだけで本当に効果があるの
と始めは少々疑っていましたが
内腿の筋肉と腹筋に効果が出てきました
ただ、難点がひとつだけあるんです。
・・・オシリが擦りむけちゃう

やっぱりラクなダイエットなんてありえないんですね

渕上可南子
スポンサーサイト
【 2007/02/26 12:20 】

| 未分類 | コメント(0) |
<<春告げ | ホーム | ハル・ツヤメイク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
